お知らせ

2024.03.15 副社長就任のご挨拶


 

このたび、社命により株式会社コノエの副社長に就任いたしました大森譲でございます。

私たちは「お客様本位に徹する和装専門店」の精神のもと、昭和30年の創業以来70年間、きものの着方からお仕立て、お手入れに至るまで、お客様が安心しておきものライフを過ごしていただける商品やサービスの提供に努めてまいりました。

副社長の重責を担い、身が引き締まる思いではありますが、これからも、そめの近江の歴史の中で貫かれた経営者の想い、培われてきた職人たちの技術と経験、そしてお客様や取引先様とのご縁を大切にして、当社のさらなる成長と発展を実現させていく所存です。

甚だ微力ではございますが、皆様からのご期待に沿えるように全力を尽くしてまいりますので、ご指導ご高配を賜りますようお願い申し上げます。

                      株式会社コノエ

                           取締役副社長 大森 譲   

 

 

経営方針

①私たちはきものお手入れや呉服品、和装小物品の提案、また着方教室などサービスを通じて、お客様の着物ライフを充実させるお手伝いをし、和装文化の発展に寄与することを目指します。

②私たちは時代の進歩や変化に合わせつつ、和装文化の伝統を守り、次代に継承させていくことを目指します。

③私たちは「3方よし」の精神に則り、そめの近江に関わる全ての方々(ステークホルダー)に貢献できる商いを目指します。